フラッターバイフェアリー / はやく起きた朝は・・・ [疲労回復に役立つグッズ]

フラッターバイフェアリー / はやく起きた朝は・・・



はやく起きた朝はを見てました。
じょせい3人のトークが面白く人気の番組ですね。


めったに見ないのですが、
今朝は早く起きましたので見てました。



そこでフラッターバイフェアリーという人形が紹介されました。



人形が飛び回るのです、
下に手をかざせば更に上に行こうとするのです。


本当に人形が飛び回るのです。
可愛い人形が美しく飛び回ります。


部屋の中で一人で遊べますよ!
子供のおもちゃというより大人のおもちゃって感じで~す!


番組内でも3人であそんでいました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 生活・仕事・勉強 お役立ち商品紹介 / 便利を追求 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。